CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
<< PK。 | main |
07/31  金曜のバカ。
越谷 オサム
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥ 562
(2012-11-22)

ある理由から金曜日が憂鬱な女子高生の話。
天体観測の夜に出会った不思議な男女の話。
オタクがバレないようにデートする高校生の話。
不器用だけど一途なバカたちの愛すべき青春の1ページ。

バカって青春だなって思う。
好きな事や物を全力で好きになれる純粋さはある種の優しさ。
バカが生きにくい世の中のような気もするけど、それでもバカはいる。
むしろそうなりたい。

何も考えずに爽やかな読了感だけを堪能するのにうってつけの作品。
コンセプトありきのド直球な短編集でありながらも、
巧みなストーリーテリングと今風のカジュアルな文体で飽きずに読めた。

0

    | author : すペ3 | category : book | comment : comments(0) |
    08/06  スポンサーサイト

    0

      | author : スポンサードリンク | category : - | comment : - |
      コメント